心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

弱味を晒す

2023-09-26

正直言って自分の弱味を他人に晒す事は、ある意味で勇気のいることであります。

しかし「腹を割って話す」と言われるように、自分の本音を吐露する事は大切な時がある。

私などは整体師ですから「先生は元気で良いですね」とか「自分で何でも治せるんですよね」とかよく言われる。

ハッキリ言いますが「そんな訳はない‼️」

人間なら病気もすれば怪我もする。

治せなかった怪我もある。

それでも諦めなかったから、今も整体師をしているだけであります。

マァ…後は自分が誰かに勇気を出して吐露されたら、

それを親身に受け止められる自分でいたいものであります。