心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

勉強会にて

2019-05-30

一昨日はdan先生の勉強会でした。

okusuka先生に先導していただきながら、感の悪い私は…どうにかこうにか(ーー;)

稽古内容は…もしかして私の為の内容か?…と勘違いしそうなほど、ピッタリ来る。

みんな「道場では出来るのに、帰ったら出来なくなる」…と言っていたが、

「この事か〜❗️」

と言う悔しい経験をした(T ^ T)

施術の感覚が消えないようにする対策を教わった事があるが、今度やってみようと思う。