心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

フランス料理

2024-04-09

相方の誕生日はフランス料理に行く事にしていまして…

マァ、豪華な食事であります。

私は大食いな方でして、整体師としては駄目な食生活なのです。

しかも日頃からセーブ出来てないのに、

どうせいただくなら美味しくお腹いっぱい食べたい❗️…という子供の様な奴なのです。

私達が行く“和楽”さんは老舗でありまして、お箸でいただけるという事もあり、

ちゃんとしているのに、緊張し過ぎないところが良いのです。

でも勿論それだけな訳もない。

シェフの仕事ぶりに無駄がない。

行く度にその集中力に感心しているのです。

しかも接客やユーモアも忘れない❗️

感動するほどのジェントルマンやないですか‼️

業種は違いますが、行く度に私の目標にさせていただいています。

味が良くても店員の態度が悪くて通えない店もあります。

私自身も患者様のお身体に集中すると共に、心良い接客とユーモアを身に付けて行きたいと思います(*^^*)