心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

お客様の声

これから整体を受けたいという方に!

このページは、私の整体を体感してくださった方々の
体験談を載せています。

2012年 12月 20日 : 京都のI.Nさん

20年くらい前から、いろんな整体やカイロプラクティックなどを受けてきましたが、長岡先生にお願いするようになって、症状も不安な気持ちも落ち着いてきました。どんな質問も答えてくれますし、その場でわからないときもきちんと調べて必ず教えて下さいます。真摯な姿勢に、いつも感心しています。
欧州駐在中も、一次帰国時に必ず整体をしていただきました。帰国後引っ越しし、現在京都に住んでいますが、柔軟に対応し、いくつもの症状を整体で治してくださる点で、やはり長岡先生以上の先生は見つかりませんので、お願いしています。遠くて申し訳ないのですが、いつも快く来てくださって、心から感謝しています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

長岡:この方は優しく穏やかな性格の人であります。
いろいろと頑張っておられるので、私は頭の下がる思いをしています (^▽^;)
これからも貢献できますように精進してまいります!

2012年 08月 31日 : 三田市のT君

高校生です。
長岡先生に頭と首と腰を見てもらっています。

また、体育で体を強くうった時も夜遅かったにもかかわらず、見てもらって、本当に助かりました。

長岡:
この方は筋肉も関節も、とても硬いのです。
なので時々大きな怪我や打撲と作って来ます(⌒-⌒; )…
チョット心配です。

2012年 08月 23日 : 三田市のHさん

75才のおばあさんです。長岡先生に手と首と肩、腰を見てもらっています。人形を作るのが、私の大切な趣味なので、いつも指先で細かい作業をしているので、指が曲げにくくなってつったり、肩がひどくこります。なので、先生に施術してもらうと、指もスムーズに動き、肩も楽になり、とても助かっています。

長岡:
この方は人形作りに集中するのか、いつも猫背になっていらっしゃいます(⌒-⌒; )
そう言えば、完成した人形を1度も見た事ないや…

« 前へ  次へ »