心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

TABIO再び

2022-09-22

仕事に使う靴下はとても重要だと気付いたのが最近…という鈍い私(ーー;)

最初に薦めていただいたのが、TABIOというメーカーでした。

「すごく丈夫で長持ちするよ」という言葉に期待していたら、

1ヶ月使用で穴が…Σ(゚д゚lll)

TABIOはお高いので、ワークマンで似た様な靴下を発見❗️

今はソレが重宝しています(^^)

昔は「そんな小道具(?)に頼るなんてダメだ」とか思っていましたけど、

今では「道具選びも大切」と真反対になりました(^◇^;)