心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

pedalのインプレ

2017-02-28

大先輩のオススメのpedalであります。

私は骨盤の幅が広い為、使う事を躊躇っていたpedalである。

しかし大先輩が「Qファクター(幅)なんて関係無いと思うよ」と言う言葉に誘われた。

毎日のローラーなどでは、分かり辛かったが…

昨日は120キロrideであります。

良いchanceだ!

つー事でインプレだが、やはり最初は左腓骨頭に違和感がある。

大丈夫かな?…と心配しながら走る。

道中に気付く…アレ?、痛く無い?

左のクリートが定位置からズレている。

という事は本来の自然な位置に勝手に戻してくれている様だ。

120キロ走り切った後は全く痛くなくなっていた。
ただ…不満な事は、何故痛くないのか?整体師の私が理解できていない事だ!

研究しよう!(; ̄ェ ̄)