心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

1つの答え

2016-01-24

長年、悩み続けて、やっと1つの答えが出そうな…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

跨ぎの姿勢の答えです。

整体を志す人間なら、誰もが悩むところではないだろうか?

私は幸いにも、武術を真剣に取り組んでいた為に究極の技?状態?…について、ある程度解っている…はず?(^◇^;)

対人の姿勢や技としては、整体も武術もない!

もう少し練度を上げてみないと断言は出来ないけどね〜(o^^o)

先が楽しみです!