心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

鼻血

2019-02-26

そもそも何故鼻血を止めねばならないのか⁉️

誰かが「止めろ」と言ったのか❓

どうでも良いけど、普通の鼻血は止めない方が良い‼️

どうせ出すだけ出して、勝手に止まります。

鼻血は逆上せた血を捨てているだけであります。

出し切れば、頭スッキリ‼️

鼻血を出せないでいる方が、危ない事にならないとは限らないのです。

私などは、鼻血が出れば、洗面所で自然と止まるまで出し続けたものです。

そろそろ春は、逆上せが多く現れる季節なのでしょう。

「鼻血の止め方」なんていう事を言っている人もいる。

重々気をつけていただきたい。

ただ…仕事中な場合は…仕方ないですけど…

後で鼻をほじってでも出した方が良い…と私は考えますね〜