心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

風邪ひいた〜(^◇^;)

2018-10-14

イヤ…そもそも、この状態を医学的に風邪とは言わないのかもしれない。

何故なら熱は無く、要するに吐気と頭痛だからです。

人の頭痛はどうにかしても、自分が頭痛すると寝込むものですね…( ̄◇ ̄;)

ほぼ一日、何も喰わず過ごして随分と回復して来ました。

本日お断りした方々には、ご迷惑をお掛け致しました。

はよ〜元気に戻ります(^◇^;)