心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

頼り方

2019-01-17

仕事して専門化して行くほどに、他の事に時間を掛けられない。

時間を割かなければ、学びは無い。

必然的に専門化集団が結成されて、助け合いの世の中になって行く。

頼り過ぎる(甘える)のは、自分のためにならないが、自分の出来る範囲を超える部分を頼むのは良い事だ。

其れは相手にとっても自分にとっても良い事なので、win-winの関係と言える。

そういう頼り方が出来る様になりたいですね〜