心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

集約拳

2021-04-14

全身を統一体にするために、昔の人が考えた拳の握り方の事であります。

拳を握るだけで、ある程度ではありますが、統一体に近づく。

大変便利ですので、毎日何度も使っていましたが、しばらく辞める事にしました。

元々、仕事で指先を使い続けているからです。

普通の人には無関係かもしれませんね(^^;;

でもやってみると、なかなか良い物であります。

無駄な力が抜けて、動きがスムーズになります(o^^o)