心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

関係性

2016-05-18

最近、イロイロと発見続きで、自分でも「良くこんなに思いつけるな〜」と呆れます(;^_^A

ただ、この「思いつき」という物を冷静に分析すると、今までの「積み重ね=紆余曲折」が繋がっているんだな〜と実感します。

そう考えると人生のまわり道って、最期には近道?…かも知れない…(^^;;

人から教わる時に、何も考えずに教わる人は、人生の後半に成長できないだろうな〜と考えてしまう。

若い時に1番しなければならない事は、自分が成長出来る方法を見つける事なのかも知れません( ̄^ ̄)ゞ