心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

野鳥センター

2020-02-15

昨日は母が「どうしても見たい‼️」と言っていたオオワシと白鳥(野性)が、滋賀県まで来ていると言うので行って来ました(o^^o)

一言で言うと「遠い❗️」

「マァ…見れないだろうな」とか思いながら行ったら…居ました‼️

オオワシは年齢的には“お婆ちゃん”らしく、越冬中はほぼ定位置にいらっしゃるらしい。

驚きました⁉️

自由に飛び回ると思いきや、そうではないんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あと私らの肉眼では「点」でした〜