心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

酒呑みの友人(ーー;)

2013-11-28

私自身は酒呑みではありません(;^_^A…本当に!
しかし友人は本当に酒も煙草も良くやっている(ーー;)
昨日は酒を飲んだ友人の気が大きくなって、注文しまくってました。
普通、二人で15000円は超えないでしょう〜(T ^ T)

20131128-093548.jpg

20131128-093557.jpg

私は飲まないので気持ちも大きくなる事はありません!
うーん…自分がセーブしても周りが頼めば意味がないなぁ〜