心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

部位別❓

2021-02-23

何も言うつもりは無かったんですが、イロイロと言いたくなりました(^◇^;)

私達の様な業界では「部位別料金制」をしている治療院も多いのであります。

しかし私が学んで来た整体には“部位別”なんてありませんでした。

どの様な勉強をして来たか(?)の問題なのかもしれません。

ただね…勉強を続けて行けば、おそらく誰でも分かる話ですが「全部繋がってます❗️」

というかむしろ分けない方が良い。

「髪の毛一本が全身につながっていると思え」と言われた事も…

私の知る本当に凄い治療家は、全身の大体3〜5箇所程に触れるだけで治してしまいました。

其れも人によります。

首だけでどんな症状も治す人や肩甲骨だけで治す人、変わった方では顎の施術のみで全身の不調を治療する人もいるそうです。

マァ…他の営業方針に意見するつもりはないのですが、あまりにアコギな気がするのであります(ーー;)