心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

邪気と漆喰

2018-03-04

dan先生やokusuka先生の道場の壁は、珪藻土が塗られている。

私はその壁の驚くべき空調作用を体験している。

そもそも整体を受けたいと思う人は、皆さん呼吸が浅い。

其れは裏を返せば肺の底には老廃物が溜まっている…とも言える。

実際、私が操法した後は部屋の空気が。。。(^◇^;)

つー訳で‼️

是非とも漆喰壁が欲しいのだが、借り住まいの身の上では…と我慢している。

「空気清浄機でいいじゃないですか」という声が聞こえてきそうだが。。。

はっきり言ってそんな機械の間に合うレベルではないのです(T_T)

音もうるさいし。

つー事で‼️

思い切って見積りをしてもらっている(〃ω〃)

払える金額で出来れば良いのだが。。。