心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

遠出

2013-05-14

最近、またまた不健康ネタで申し訳ないです(;^_^A

今日は、以前から行きたかった福知山の「とん吉」に行ってきました!
魅力の理由は
①営業時間が異常に短い
②田舎でやってる
つー事です!(^◇^;)、

20130514-151430.jpg
店の前でいきなり並んでます、平日なのに…
炎天下で暑い(~_~;)
土日だったら、もっと並ぶのでしょう。

20130514-151659.jpg
やっと、ありつけました(≧∇≦)
感想は、評判通りの濃ゆさでした!
店の清潔感、テキパキ度、混んでいても顔や注文を覚えている(^_^)☆
とても無駄の無い、素晴らしい状態でした!
勉強になりました!