心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

跨ぎのポジション

2019-02-18

ここ最近では、一大発見の一つだと自負している(笑)

此処で発見したものを公開することはないが、

今までの整体師の跨ぎのポジションが、根底から間違っている事が分かった。

此処まで断言してしまうのは、証明可能だからであります。

根底から覆される様な発見の後は、いつも思う事ですが…

「今までの20年が無駄だった気がする」

という事。

最初から、こんな事分かっていたら、もっともっとず〜っと楽に出来たのに‼️

そう思わずにはいられない。

マァ…こういう事って、何もかも総て現代常識を整体にまで当てはめようとした事が問題なので、

総ての原因が自分にあるのですが…(ーー;)