心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

足掻き

2017-11-26

毎日rollerしよう…と思いながら、サッパリ出来ていない毎日を過ごしている(; ̄ェ ̄)

元々は朝方の私にとっては、難しい生活習慣の改善なのであります。

rollerは身体に負担が強過ぎ、時間も要する。

朝に仕事が多い私にとっては、夜に出来れば理想的なのです(^◇^;)

やり方は簡単!

仕事が終わったら、直ぐに、真っ先にrollerする事❗️

コレ…習慣化するまで、しばらくかかりそうです(−_−;)