心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

走り回る

2014-01-30

温泉の後、本当は山の峰を走る「ドライブウェイ」を通る予定だったが時間がない!
しかしまだ“先っぽ”を制覇出来ていないので、ルート変更して岬を目指す事にしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

その道中で売店を発見!

20140130-012513.jpg

何と、有田みかんが一袋¥100円!(◎_◎;)
甘くて美味しかったので、お土産も含めて3袋購入しました(*^^*)

20140130-013403.jpg

そのミカンを持って、岬でボーッとミカンを堪能
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いや〜σ(^_^;)
満喫しました!