心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

調整後

2014-09-03

本日はまたまた整体を受けて来ました(;^_^A
チョット前にお師匠さんの1人にしてもらったが、もう一つ足りない(; ̄ェ ̄)
つー事で、今回は違うお師匠さんに施術していただきました。

マァ、続けて受けると比較できる物です。
結論は「人それぞれに得意分野がある」という事が分かりました。
それぞれお師匠さんの良い所は、ドンドン取り入れて行こうと思いました(o^^o)