心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

説明不足

2017-09-12

昨日、友人が「君の教える体操は地味で続かない」とか「整体の効果は非常に分かり難い」など指摘をされた。

全くその通り❗️(ToT)…

本当に理解を示されない。

自分でも自覚があるが、最近では「どうせ言っても分からないでしょ!」…と説明すらしなかった。

反省しきりである。

最低の自己満で終わっていたのだなぁ…と(>_<)

分からなくても、理解されなくても、私が諦める理由にはならない。

というか、私が諦める事は、仕事の放棄以外の何物でもない。

何とか少しでも理解を深めていただける様に、考えるべきであった。

口うるさい整体師になりそうだが、仕方ないだろう…( ̄▽ ̄;)

今日もイチから出直しであります( ̄^ ̄)ゞ