心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

自転車探し1

2022-11-26

休日を利用して神戸に自転車を探しに行くことになりました。

が…天気はあいにくの雨です(; ̄ェ ̄)

自転車と言えば“試乗”とかしたりするんですが、

雨では跨がるくらいで終わりです。

其れでも、なかなか休みの合わない相方と神戸を歩き回りました。

始めは腹ごしらえに、以前から患者様にオススメいただいていた洋食屋さんに行って来ました。

凄い人気店だったみたいで45分くらい待ちまして、ようやく席に座れました。

神戸といえば“牛カツ”という感じで迷わず注文。

しかしメニューを見たら名物は豚カツでした(^◇^;)

マァ、私のような田舎者は牛カツの方が珍しいので良いのですが…目移りはしますね〜