心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

経絡アレコレ

2017-12-06

時々、鍼灸師などの治療家から聞かれる事があるのが「先生の其れは経絡ですか?」です。

私は「はい、そうです」…とウソを言います(^◇^;)

はい!マジでウソです!

自分で見つけた独自の氣の流れなので、全く根源が違います。

だから説明する気も無ければ、教える義理もない。

何故経絡がアレコレ存在するのか?

答えは間違っているからなのです。

何処が間違っているの?…は教えませんけど(^◇^;)