心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

空気感

2016-11-14

本日の天気予報は50%の雨模様。

しかし友人・料理人でもあるM氏が、初めてアワイチをする…というので急遽、参加させてもらう事に!

酷い雲で、本当に走れるのか?…と不安でした。

しかしやっぱり走り切って帰って来ました。

途中で私は車に当て逃げされて、酷い目に遭いましたが…(−_−;)

恐らくは島内で、サイクリストに対する不満が累積しているのだろう。

サイクリストは淡路島という土地に、気をつけた方が良いと思う様になった。

人間の汚い部分を、存分に見させてもらった。

整体をしていなければ、かなり攻撃的になっていただろう。

もう自転車で淡路島には、近づかない方が良いかも知れない。