心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

禁糖

2016-02-10

すっかり忘れてましたが…(; ̄ェ ̄)

今、禁糖の時期なのであります!

その名の通り、白砂糖を摂らないという期間の事。

期間は約2週間となっています。

正確には「中丹田の指の収まり」が、中指→薬指に変わっている間が禁糖期間。

外食ばかりの私…しかも甘味が好物!(−_−;)

マァ、一応、やれるだけやってみようと思います。

  

コレは砂糖じゃないから、良いかなぁ〜?(;^_^A