心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

神様

2013-08-29

整体の開祖を知ってる人は皆、野口先生を「神だ!」と断言します。
亡くなる1年前に弟子全員に、それとなく「其の後」のアドバイスを残し、5日前に「死にました。」と言って静かに去る
先生が遺した著書は「まるで50年後の現代が見えているのか?」と思う程の先見がある。
患者様は私を先生と呼んでくれるが…開祖の爪の垢が相手でも比べる程もない私なのです。

精進します!…という事です…(;^_^A