心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

神様

2014-05-06

基本的に神仏に拝む事は努めてしないようにしている私。
とはいえ、淡路島は日本の島が出来上がる、最初の島として有名です(o^^o)
ツーリングでの寄り道で神社に寄る事になりました。

20140506-190851.jpg

「イザナギとイザナミ」という神様が祀られているらしい。
要するに!夫婦のための神社という事のようです(^◇^;)

20140506-191140.jpg

横には夫婦にかけた御神木!

20140506-191358.jpg

20140506-191410.jpg

あまり私には関係ない…(^◇^;)、御利益がない神社ですな。