心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

祝!

2017-10-15

友人のM氏が大東流合気柔術に正式入門して3年。

ようやく秘伝を教えてもらえるそうである。

M氏のメールにて…

「この度、九州のN総師範から大東流合気柔術秘伝奥義目録の允可を許され、来月頃に特別講習を受ける運びになりました。入門から三年以上も経ってようやくの黒帯です。f(^_^; 

体操とか身体操作とか色々と教えて頂いたお陰様です。ありがとうございました

m(__)m」

メール2…

「体操のことはウチの先生にもN先生にも全く話してはいないけど、N先生は何かを感じたみたいだよ。 

この前に九州で講習会出たときに先生に「君はこのところ急に良くなったね~。前は話にならんくらい力んで酷かったのに(笑)」て言われたからね~。

どう考えてもあの体操が身体だけではない何かを変えたとしか…

( ^∀^)」

ハイ!

この体操を指導させていただいたのが、私でありまして…だから嬉しさ100倍なのであります\(//∇//)\

将来はM氏に大東流合気柔術を教えてもらおう!

そしてM氏、本当に本当におめでとうございます(#^.^#)