心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

生き方…死に方?

2017-11-18

今朝のニュースで声優の鶴ひろみさんが亡くなった…と流れた。

私の青春時代の声優さんなので、非常に馴染みがありました。

長い間、患う事なく亡くなるという意味では、ポックリなのかな?

http://toyokeizai.net/articles/amp/197945?display=b&amp_event=read-body

高速道路の中央分離帯近くで、ハザードランプを点灯したまま、シートベルトをしたままお亡くなりになられたそうです。

なんか…最期に出来る事をしっかりやって、なるべく迷惑を掛けないようにしたのだろう…と思いました。

言い方が分からないが…

突然死にも拘らず、見事な最期と思う。

どうか安らかに…ご冥福をお祈りいたします。