心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

猫背

2016-02-22

笑えない話だが…(⌒-⌒; )

猫背を推奨しているカイロプラクターさんがいるらしい。

其れを信じる方もどうか?(;^_^Aと思うが、猫背の弊害を説明させてもらった。

猫背一つ見てもイロイロある。

十把一絡げに捉えないのが整体の良い所です(o^^o)

格闘技などは猫背になり易いが、やはり一流はなっていない。(ただし試合中を除く)

  

健康の象徴と言えば、キューピーちゃんでしょう!

カッコ良い体型ではないけどね〜(^◇^;)