心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

無理を通す

2021-04-12

時々、背骨の捻れている人がいる。

そういう人は概ね無理を通して頑張った人であります。

ストレスに耐える、目標を追いかける…などイロイロある事を、その人の限界を越えるほど頑張ります。

すると背骨が捻れてくるのであります。

なんでこんな事を書くかと言いますと…(^◇^;)

昨日のサイクリングで捻れたからであります。

天気は最高でした!

やっぱりキツかったですからね〜

しかしマァ…時々は、そんな挑戦も悪くない。

それにしても100キロマラソンとか、何百キロも走るブルぺとか、トライアスロンとか…

皆んな如何なっているのでしょうね〜(^◇^;)