心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

無意識の罪

2018-05-06

今日も若い人が、左の背中の痛みでご来院された。

しかし私からみたら、右臀部の異常でありました(^◇^;)

今回も、忙し過ぎる為に「しんどいと思った事は無いんですが…」と言っている。

忙しいとは“心を失くす”という意味がある…と昔、安岡氏の本で読んだ。

忙しくしているのは、如何なる言い訳にもならないのであります。

忙中閑あり…忙しい中でも心静かに!

難しい事ではありますが、頑張っていただきたい。