心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

比較

2016-05-23

本当に何年ぶりかで、お師匠さんの所に行って来た。

私は今で5人ほどの先生の教えを受けたと思う。

最初の先生だ。

自分の中で治療では1人目の先生、身体操法では5人目の先生が1番だろうと思っている。

今日、お会いして改めて素晴らしい先生だと実感した。

掛けてくれる言葉ひとつとっても違うのである!

今日の体験が明日に繋がる様に、此れからを変えて行こう!

未知のモノに、先生は自慢も断定もされなかった。

謙虚に、されど適確に「此処だ!」と感じる事が出来た。

反省点は沢山ある!