心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

正反対の事

2018-06-25

なんだか良く分からないが、自分好き…というのは羨ましい部分がある( ̄▽ ̄;)

だが確固たる根拠のない自分好きが、殆どなのです。

つまり根拠無しに自分を好きになれる…その性格が羨ましいのであります。

ただ…良い所だらけに見える自分好きには、大きな欠点がある。

元来自分が好きなので、反省しないのである。

「そんな事ないΣ(-᷅_-᷄๑)」

という声が聞こえて来そうだが…

基本的に自分が悪くない事になっているので、自分嫌いと比較しても、かなり浅い反省に終わる( ̄▽ ̄;)

つーか殆どの場合は、自分の好きに動ける為の反省になりがちなので、結局は他人に迷惑をかける。

では自分嫌いが良いのか?…ってそんな訳はない。

2者の中間になれないもんかね〜( ̄▽ ̄;)