心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

標語

2016-07-13

みんなに言っておきたい事(;^_^A

safetyとか安全運転とかイロイロと言っては啓発していますが、

人間は直球で言われる事を嫌います。

つまりどうなるか?

言えば言うほど事故は起こり得る事になってしまいます(−_−;)

お母様が子供に「勉強しなさい」と言えば言うほど…(; ̄ェ ̄)

心は働きにパターンがあって、誰でもなってしまうのであります。

時間が掛かっても自分から「安全運転しなくちゃ」とか「勉強したい」と思えないと、

意思に反した行動や結果になってしまうのであります。