心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

本とNEWS

2015-11-10

近頃、マジで本とNEWSを読んでない…(−_−;)

読まなくては!…と思っても、読む気がしない。

はい!つまらないのですよ〜(^◇^;)

其処で悩んだ挙句、出した答えが「図書館に行こう」であります。

本がツマラナイなら、面白い本を探せば良い。

NEWSなんて図書館では読み放題である。

しかも三田市の図書館は定休日無し!20時まで営業!

此処まで条件がそろってて、利用しない私が悪い( ̄◇ ̄;)