心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

木の芽時

2016-02-07

そろそろ花粉症など、春の症状が増えて来ました。

嫌な季節と考える人が多いかも?知れません。

春というのは、1年を作る細胞が生まれる時!

花粉症になっている事態でダメダメなのであります(;^_^A

  
「春の七草」なども、本当は今頃に食するのが良い!

1年の始まりの前に綺麗になる…という意味では断食?の様な事も良い!

マァ、私は断食は専門ではありません(;^_^A

要はデトックスも、この時期が望ましいという事。

とても大切な季節なのです( ̄^ ̄)ゞ