心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

朝飯考察

2017-02-05

近頃は、朝にフルーツを摂るのが良いらしい。

別に人それぞれなのだけど、この時季は極めて冷え込んでいる。

そんな時にフルーツって、どうなんだろう?

少なくとも、私は食べたいとは思えない(^^;;

では何を食べたいか?というと温める物であります!

食欲がないならsoupでも良い。

朝から強烈に働く私的には、塩分も欠かせない。

早い話が「カレー最高!」な此の頃なのです^_^