心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

朝練

2021-02-15

何年ぶりか分からない程に時間の空いた朝練に参加させていただきました。

「いつものコースですよ」と言われたって、そのコースが全く変わっている。

「うん…ここ何処⁉️」なんて思いながら付いて行く。

逸れたら分からないですもん(; ̄ェ ̄)

しかし練習量の差もあって、ついて行くのが苦しい❗️

お陰でせっかくの休日も朝だけで体力が終了しました❗️(^^;;

皆さんのお顔が見れて嬉しかったです。

しかし皆んな元気すぎるわ‼️(^◇^;)