心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

有難い

2017-09-30

いつもの様にローラーして、風呂入って、御飯を食べに…よく行く「心力」さんへ。

店の前で灯りが消えていたので「もう閉店かな…諦めるか」と思っていたら

私を待っていたらしい。

「何となく、先生が来てくれる気がしました」だって…(((o(*゚▽゚*)o)))

暖かく迎え入れていただき、感謝しかありません❗️


昨日は裏メニューのコロッケをいただきました。

牛スジの旨味の効いた美味しさでした(^-^)

本当にありがとうございました。

ご馳走さまでした‼️