心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

時間差

2021-09-16

「blogを毎日書く」と決めてから、悪戦苦闘の日々であります。

そこで見つけた便利な機能が、時間設定してUPする機能です。

毎日書くネタなんて探して見つけるのも一苦労でありますが、

思い付く時はいくらでも思いつくものであります。

その思いついたのを、気持ちの冷めないうちにブログに書く。

そうしたら同じ日に連続UPして、書かない日が暫く続いてしまう。

そういうパターンが嫌だったので、このタイマー式は嬉しい。

書く事が多い日は沢山blogを書いて、毎日チョットづつUP出来る様に設定しておけば良いのですから❗️

ただね…時々ですが時事ネタなどは2〜3日遅れてUPしてしまったり…

時差ボケが生じ安くなるのも事実。

そもそも私のblogを読む人も、ほぼ居りませんが、

⁉️…と思われない様に時事ネタの時は(◯月/◯日)と、書いた日時を書いておこうと思います。