心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

旅5

2022-05-21

もう一つメインがあるのですが、

実は親戚が安曇野に住んでおられまして、

其処にご挨拶に伺いました(^^)

ご夫婦に私が整体で恩返し(?)させていただきました。

子供の頃からお世話になっている優しいご夫婦です。

“少しでも元気でいて欲しい”という気持ちが自然に込もります。

本当は、こういうのは邪念なんですが…仕方ないですよね〜

いつもそうですが、お礼のつもりで訪れると、逆にもてなされてしまった…(^◇^;)

いつまでもお元気でいてください❗️

そして…個人宅なのでUP出来る写真がな〜い(−_−;)