心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

旅2

2022-05-18

朝早い事もあって何もかもが“スムーズ‼️”

早速、プラプラしてみました(^^)

和田家、実際にお住まいらしい。

もう一つ

時代劇でもできそうです。

ただ朝早過ぎて、郷内のお店が殆ど営業前でした(^◇^;)

そろそろ帰ろうという時、お店が営業を始めましたので

「五平餅をください」

と言いましたら物凄く態度の悪い店員に気分を台無しにされた。

そりゃ〜ねぇ、世界遺産に認定されれば観光客なんて勝手に来ますからね〜

イヤイヤ…良い勉強させてもらいましたわ❗️