心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

新事実!

2018-09-25

毎度毎度のことであるが…体癖というのがあって、私は色んな体癖を言われて来た。

10種、9種、7種、3種、5種…

体癖というのは5種類あり、更に其々が奇数と偶数に分かれている。

つまり私は上下型以外の全ての体癖を持っている…と指摘されて来た。

そんな訳は無いのだが…( ̄▽ ̄;)

そして最も多く言われて来たのが「7種」…捻れ体癖であります。

しかし今回、okusuka先生によると「長岡君には捻れは無いと思うよ」と言われた。

此れには衝撃を受けた!

自分の身体が、昔より遥かにスムーズにバランス良く動くようになって来ている。

…とは言え、ここに来て捻れが消えるとは!

今日も先生の整体操法を受けて、頭の中で何かが変わったのが分かった。

本当に、有難過ぎて…感謝しかない。

ありがとうございました!