心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

新コース

2014-02-01

走るコースが千丈寺湖ばかりだったので、
川西の一庫ダムに行ってみました。
Google地図でおよその距離をつかみ、いざ!出陣(^O^)/

しかしアップダウンの事を考慮していませんでしたσ(^_^;)
キツイ…マジキツイヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でもどうにかこうにか到着〜

20140201-174600.jpg

帰りもチェーンが外れてしまい、フレームに傷が!(T ^ T)
いろいろあったけど凄く良いトレーニングになりました(*^^*)