心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

整体の真価

2018-09-10

今日はokusuka 先生の稽古会でした。

私自身の体調も良くないので、今回は施術をお願いしながらでした…

一般的な整体とは…文字通り「整える身体」

…つまり姿勢や関節痛などの解消を目的とした治療というイメージでしょう。

しかし今回は、トラウマ解消…とも言える内容でした。

まさか自分が整体を受けて涙を流すとは思っていませんでした…(^◇^;)

心の整体…だろうか?

参った!…本当に参りました。

同時に自分の心にも、気付かされた部分がありました。

随分と自分を苦しめてしまったモノだと、痛感…反省しているところであります(^◇^;)

人生、総て整体…には程遠いが、今回の事は忘れないだろうと思う。

本当にありがとうございました!