心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

技術

2014-12-12

整体の開祖「野口晴哉」先生の生涯をザックリと前期、中期、後期に分けたとして
私は運良く、その変化を勉強出来たのではないか?と思っています(;^_^A
大方の予想では、後期の整体に最も重点を置く人が殆どでした。

しかし完成形や最終形?と言うものは、そんな簡単に理解出来る物でもなく。
むしろ最初の形から、どの様に変化をして来たか?を知る事が、
どうして完成形に至ったか?を知る為の大切な路だと思っています。

いろいろ書きましたが(^◇^;)、人の社会には結果が全てだと思いますが、
結果とか完成形とかって、本当は無いんだよね〜!
って事でした…(^ω^)