心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

手出し

2017-09-27

1年ほど前だったか…最寄り駅にカフェがOpenした。

結構、好きなカフェだったが、半年位で閉店してしまった。

原因は店主の病気でありました。

正直言って、治るのになぁ…残念だなぁ…って気持ちであります。

自分だったら、治せる…と思ってしまった。

現代医学や常識から、少しズレている整体では、理解されない感覚が沢山ある。

だから親切心でアドバイスしても、理解されない事も多い。

マァ、殆どの場合は、何も言わず見て見ぬフリを続けるしかない。

もちろん聞かれれば、喜んで応えたいが…其れでも分かる人にしか分からない。

手出しも過ぎれば過保護になってしまう。

技術うんぬんよりも、余程難しい問題だと思います。