心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

感覚の違いで

2014-02-23

テレビでタレントが言っていたらしい
「身体は気持ちの良い方向に動かせば改善します」
という内容だったそうだ。
そう!基本的に間違いではない(*^^*)
操体法の理論も大まかに、そんな感じだった。

でも、何事にも例外が存在するのである!
自身の感覚が自分の身体を騙している事だってあるのです!

つまり動かしたらダメな方向に動かして、しかも気持ち良いと勘違いしている…(ーー;)
そんな事が実在します…けっこう頻繁に!

万民に当てはまる法則なんて、なかなか無いのでしょうね。